橋本環奈の双子の兄は一卵性?写真(画像)も公開!家族構成は?

芸能

1000年に1人の美少女というキャッチフレーズでも有名な橋本環奈さん。

他にも、「奇跡の一枚」と呼ばれる写真が数多くあり、その可愛さは、折り紙つきです。

そんな橋本環奈さんには、双子の兄がいらっしゃることをご存知でしょうか?

今回は、橋本環奈さんについてご紹介いたします。


橋本環奈さんの双子の兄とは一卵性双生児なのか?

橋本環奈さんに双子のお兄さんがいらっしゃることを初めて知った方も多いと思います。

この事実は、兄弟や姉妹で芸能活動をされているわけではないため、メディアに露出することのない一般人である以上、ほとんど知られていません。

橋本環奈さんのファンの方であれば、ご本人のTwitterを見てから、この事実を知ったという方がほとんどではないでしょうか。

では、その双子のお兄さんとは一卵性双生児なのでしょうか。

もし、一卵性双生児であれば、1000年に1人の美少女の兄なので、1000年に1人の美少年の可能性もありますよね!

しかし、残念ながら橋本環奈さんの双子のお兄さんは、二卵性双生児でした。


橋本環奈さんの双子のお兄さんの写真は?

橋本環奈さんの双子のお兄さんは、一般人であるため、顔写真などが流出しておらず、現在どのようなお顔をされているかは分かりません。

しかし、幼少期の写真は、橋本環奈さん自身のTwitterにて、過去に投稿されていました!

2歳前後の頃でしょうか。

まだ幼い頃とはいえ、既に将来かわいくなるであろうことが分かる雰囲気を持っていますね!!

私の幼い頃でも、「あの子は可愛かったよな~。」と思っていた人は、同窓会であっても、やっぱり美人に成長しており、幼い頃から雰囲気があった子はそのままでした。

橋本環奈さんも、幼少期から可愛く、成長しても可愛く、きっとそのままずっと変わらずいてくれるに違いありません!


橋本環奈さんの家族構成は?

橋本環奈さんには、二卵性双生児のお兄さん以外に、7つ上のお兄さんがいらっしゃいます。

今では、wikipediaにも記載されていますが、その事実が初めて判明したのは、おそらくご自身のブログではないでしょうか。

2014年3月18日の「60、質問答えちゃおう!コーナー♡」にて、お兄さんとは7歳差であることが書かれています。

さらに、同日の「7、私のプロフィール2♪」で、家族構成と呼び名が公開されており、双子のお兄さんは「りょうりょう」と呼ばれていることが分かります。

「りょうりょう」と呼ばれることから、単純に「りょう」だけ、もしくは「りょうた」、「りょうじ」、「りょうすけ」などであることが予想できますね。

このTwitter写真では、顔出しはされていないものの、お父さんと7歳年上のお兄さんが一緒に写っています。

3歳前後の頃と思いますが、めちゃくちゃかわいいですね!!

こんな娘がいたら、メロメロになって甘やかしちゃいそうです。


橋本環奈さんの幼少期写真は他にも!

橋本環奈さんの幼少期の写真は、他にもありましたので、ご紹介しておきます。

やっぱりどの写真を見ても、幼いころから可愛さあふれてました!!


まとめ

橋本環奈さんには、双子のお兄さんがいますが、二卵性双生児でした。

7歳年上のお兄さんもいらっしゃり、家族構成は父・母・兄・双子の兄・橋本環奈さんの5人家族です。

双子のお兄さんのことを「りょうりょう」と呼んでおり、名前には「りょう」がついていることが推測されます。

そして何より、幼いころから、めちゃくちゃかわいい子でした!!

まだ21歳、20年後でも変わらず可愛い見た目のままでいてくれるんじゃないかと期待しています!

タイトルとURLをコピーしました