マギーは車好き!アウディR8に乗車した時の興奮度がヤバい!

趣味

ハーフで美人女性モデルと言えば、マギーさんを上げる方も多いと思います。

そのマギーさんは実は車好きだという事をご存知でしょうか?

今回、車好きなマギーさんが、アウディの最高級モデルR8に乗車されました。

過去にも超高級スポーツカーに乗車されたことがありますので、その様子も含めて、マギーさんの車好きな姿をご紹介いたします!


モデルのマギーさんは車(特にスポーツカー)好き!

マギーさんは、大の車好きです。特にスポーツカーの類がお好きなようで、試乗された高級スポーツカーは、これまでにもマクラレーンGT、アウディe-tron Sportback、BMW Z4 M40iに試乗されています。

毎回の試乗レポートが、すごく楽しそうで、純粋に車好きという感じが伝わってくるため、見ているだけでもウキウキしてきますよ!

自動車免許を取得されたのは20歳の時で、「ポルシェに乗りたいがために、ハタチで免許を取った」とまで公言されています。

そして、驚きなのが、国内のB級ライセンスまで取得されていることです!如何に車好きなのかが分かりますね!!


マギーさんが乗車したアウディR8のレポートでは?

今回試乗された、アウディR8 V10performanceの試乗体験レポートは、Yahoo!ニュースでも紹介されており、注目を集めています。

以前、試乗されていたマクラレーンGTでも2000万円台の高級スポーツカーでしたが、このアウディR8は、それを大きく上回る3000万円越えの超高級スポーツカーです。

その超高級スポーツカーに試乗できたことで、終始テンション上がりまくりです!

一般人にはとても手の届かない超高級スポーツカーではありますが、マギーさんがあまりにも嬉しそうにレポートされるので、それだけでちょっと満足できますよ(笑)。

R8を紹介されるにあたっては、事前に聞いていただけの内容を受け売り的に話すことはなく、実際に車好きではないと答えれないような事も話されるため、車全般に対しての知識もしっかり持ってあることが分かります。


モデルで車好きのマギーさんのプロフィール

名前:マギー(旧芸名:奈月 マーガレット)

父親:スコットランド系カナダ人

母親:日本人

生年月日:1992年5月14日(現在28歳)

血液型:A型

身長:171cm

出生地:兵庫県

出身地:神奈川県横浜市

免許:20歳時に普通自動車免許、2016年にJAF発行国内B級ライセンス取得

21歳で普通自動車免許取得との情報もありますが、ご自身が運営されているyoutubeチャンネルの動画では、ご本人の口から「ハタチで…」と言われているので、ここでは20歳と表記しています。


まとめ

マギーさんは、最近、テレビで見かける頻度は少なくなっていますが、youtubeでは、ご自身が運営されるチェンネルを持ち、それが高級車を紹介するMaggy’s Beauty and the Speedです。

ここでは、マギーさんが嬉しそうに、紹介したり試乗したりしていて、すごく車好きな感じが伝わってきてます。

スポーツカーの類が特にお好きなようで、ご自身でもB級ライセンスを取得されていることには驚きました。

車が好きでも、なかなかライセンスの取得までは考えないため、よほど好きなんだなと思います。

マギーさん自身が、モデルという事もあり、立ち姿も美しく、とてもおキレイな方なので、車だけでなく、マギーさんにも見とれてしまいそうですよ。

タイトルとURLをコピーしました