マギーの愛車はベンツの何?車好きが高じてF4挑戦?!

マギーの愛車はベンツの何?車好きが高じてF4挑戦?! 芸能人・有名人の愛車

ハーフの美人ファッションモデルのマギーさんの愛車はベンツです。

しかし、ベンツにもたくさん種類があるので、いったいどの車種なのか気になりますね!

そして、そのマギーさんは大の車好きとしても知られていますが、ただ好きなだけで終わらず、ついには本格的なフォーミュラカーに挑戦されています。

今回は、マギーさんの愛車とどのくらい車が好きなのかが伝わってくる姿を考察してみました!


マギーさんの愛車はベンツの何?

マギーさんの愛車はベンツだということは、インスタグラムなどからすぐ分かるため、よく知られています。

しかし、車種まではあまり知られていません。

そこで調査したところ、2018年製のベンツC180カブリオレであることが判明しました!!

という記事を書いたばかりでしたが、まさかの買い替えで、現在は変わっています。

現在の愛車はメルセデス・AMG CLS53 Edition1

2022年2月11日投稿のYouTubeチャンネル動画より、新車に変わったことが分かりました!

その車は『メルセデス・AMG CLS53 Edition1』です!

日本限定50台の希少車だけあって、価格はなんと約1700万円とのこと!!

そんな高額な車をあっさり現金一括で購入されるところはさすが芸能人だと感じますが、微妙に震えているマギーさんは可愛かったです。

稼ぎは多くても、普段、現金で1000万円を超えるような大金を実際に持ち歩くことはないですから、緊張しちゃいますよね~。

買い替え前は、ベンツC180カブリオレ!

MAGGY’s Beauty and the Speed よりスクショ引用

ちなみに以前の愛車が、ベンツCカブリオレだと判明したのは、2021年6月19日投稿のマギーさんのYouTubeチャンネル動画で、愛車のベンツC180カブリオレを実際に査定してもらうという企画があったためです。

そこでは新車価格が667万円からのベンツC180カブリオレは、マギーさんの愛車の評価額は410万円(カババによる査定)でした。

しかし、市場に出回っている同車種の数やボディカラー、内装などによっても前後するため、マギーさんの愛車だった付加価値をつけて査定して欲しいですね♪

マギーさんのファンで、お金に余裕がある方だったら、新車以上の価値を感じる方もきっと多いと思います。

動画投稿から8ヶ月ほどで、新車の受け取り動画が投稿されたので、査定を受ける時は『査定だけで売らない』と言われていたものの、思った以上の高値で売って買い替えたいと思われたのかもしれません。


マギーさんは車好き!(特にスポーツカー)

マギーさんは、大の車好きであることは、ご存知の方も多いと思います。

中でも特にスポーツカーの類がお好きなようで、試乗された高級スポーツカーは、これまでにもポルシェタイカン、マクラレーンGT、アウディe-tron Sportback、BMW Z4 M40i、ロールスロイスゴースト、ベントレーベンティガ、アストンマーティンDBX…と数多く試乗されています。

本当はまだ多くの車に実際に試乗されているのですが、超高級車ばかりで圧巻です。

そして毎回の試乗レポートが、すごく楽しそうで、純粋に車好きという感じが伝わってくるため、見ているだけでもウキウキしてきますよ!

自動車免許を取得されたのは20歳の時で、「ポルシェに乗りたいがために、ハタチで免許を取った」とまで公言されています。

そして、驚きなのが、国内のA級ライセンスまで取得されていることです!如何に車好きなのかが分かりますね!!


マギーさんがF4に挑戦?!

JAF発行国内A級ライセンスを取得されたマギーさんは、現在F4のフォーミュラカーに挑戦されています。

ただ愛車でサーキット場を走るのではなく、F4のフォーミュラカーで実際に走ってしまうので、もはやセミプロのような状態ですね!

ホームストレートでは210kmオーバーまで加速し、車から降りた後は、「めっちゃ楽しかった!!」と余裕の笑顔は凄すぎます。

しかし、マギーさんのような可愛い有名人がF4に挑戦することが知られていくと、車離れに歯止めがかかるきっかけになるかもしれませんね!

マギーさんの存在は、今後のモータースポーツ界をもっと盛り上げることになりそうな予感がしてきますね♪


マギーさんの試乗レポート考察

過去には『Yahoo!ニュース』でも紹介され注目を集めた、アウディR8 V10performanceの試乗体験レポートを見てみます。

マギーさんはそれまでにも、2000万円台の高級スポーツカーであるマクラレーンGTにも試乗していましたが、このアウディR8はそれを大きく上回る3000万円越えの超高級スポーツカーで、終始テンション上がりまくりです!

一般人にはとても手の届かない超高級スポーツカーではありますが、マギーさんがあまりにも嬉しそうにレポートされるので、それだけでちょっと満足できますよ(笑)。

R8を紹介されるにあたっては、事前に聞いていただけの内容を受け売り的に話すことはなく、実際に車好きではないと答えれないような事も話されるため、車全般に対しての知識もしっかり持ってあることが分かります。

【関連記事】
あなたが知りたい芸能人・有名人の愛車はあるでしょうか?
芸能人・有名人の愛車一覧まとめ!【2022年最新】

車好きマギーさんのプロフィール

マギーさんは、スコットランド系のカナダ人の父親と日本人の母親の間に生まれており、ビリーさんという弟がいらっしゃいます。

名前:マギー(旧芸名:奈月 マーガレット)
父親:スコットランド系カナダ人
母親:日本人
生年月日:1992年5月14日(現在29歳)
血液型:A型
身長:171cm
出生地:兵庫県
出身地:神奈川県横浜市
免許:20歳時に普通自動車免許
ライセンス:2016年・2020年にそれぞれJAF発行国内B級・A級ライセンス取得

21歳で普通自動車免許取得との情報もありますが、ご自身が運営されているyoutubeチャンネルの動画では、ご本人の口から「ハタチで…」と言われているので、ここでは20歳と表記しています。

まとめ

マギーさんは、最近、テレビで見かける頻度は少なくなっていますが、youtubeでは、ご自身が運営されるチェンネルを持ち、それが高級車を紹介するMaggy’s Beauty and the Speedです。

ここでは、マギーさんが嬉しそうに、紹介したり試乗したりしていて、すごく車好きな感じが伝わってきます。

スポーツカーの類が特にお好きなようで、ご自身でもA級ライセンスを取得されていることには驚きました。

しかも、ライセンスだけにとどまらず、ついにはF4にまで挑戦されているので、もはやただの車好きでは済まないレベルに達してあります!

これからもどんどん挑戦していって欲しいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました