2021-07

大島優子

大島優子と林遣都が結婚!馴れ初めの「スカーレット」ではどんな役だった?

大島優子さんと林遣都さんがご結婚されました!馴れ初めは『スカーレット』?その時のドラマでの役はそれぞれ何をされていたのでしょうか?過去の共演作品も紹介しています!
小池栄子

小池栄子の『洗濯機』の謎?!洗濯機がない生活なのか?

小池栄子さんを検索すると出てくる『洗濯機』のキーワード!謎ですよね?今回は、この小池栄子さんと洗濯機の謎に迫ります!
片瀬那奈

片瀬那奈は占いで逮捕を予言されていた?!予言されていた男運の悪さ!

女優の片瀬那奈さんは、交際していた相手と同棲していたとされていました。 そして、その同棲相手だった岡田英明さんが、コカイン所持容疑で2021年7月3日に逮捕される事態となりました。 2019年は、親しい友人であった沢尻エリカさん...
片瀬那奈

片瀬那奈の逮捕はいつかされる?同棲相手だった岡田英明がヤバい?!

片瀬那奈さんの同棲相手だった岡田英明さんが違法薬物所持容疑で逮捕されました。同棲していた片瀬那奈さんも逮捕はあるのでしょうか?
蒼井優

蒼井優「しかたなかったと言うてはいかんのです」で妻夫木聡と共演!共演は初めて?

女優の蒼井優さんは、NHKの2021年終戦ドラマとして制作された、「しかたなかったと言うてはいかんのです」に出演されます。 今回、蒼井優さんは主演である妻夫木聡さんの妻役として出演されますが、これまで妻夫木聡さんと共演された過去はあっ...
佐々木彩夏

佐々木彩夏が入院!病名「末梢性顔面神経麻痺」って何?原因は?

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが、末梢性顔面神経麻痺の診断を受け、緊急入院された報道が出ていますね。 ファンの方をはじめ、多くの方が心配されていることと思います。 今回、佐々木彩夏さんがなってしまった末梢性顔面神経麻痺とは...
大島優子

大島優子の「脱ぎやがれ」オフショットとは?写真撮影の裏側がヤバい!

大島優子さんの写真集「脱ぎやがれ!」には、オフショットも公開されています!このオフショットからは、ヤバいものが見つかりました!!
長澤まさみ

長澤まさみが「おばさんくさい」のはいつから?老けた原因は何?

長澤まさみさんは「おばさんくさい」とか「老けた」と言われることがあります。これはいつくらいからのことなのでしょうか?写真とともに、その時期と「老けた」原因を考察しています。
筧美和子

筧美和子の「口曲がってる」はナイキみたい?口の歪みの原因は?!

筧美和子さんの口の歪みにお気づきでしょうか?よく見ると、確かに歪んでますね!有吉弘行さんにはナイキマークにも例えられるこの「口の曲がり」の原因も考察しています!
篠崎愛

篠崎愛の「お腹」が気になる!おっぱいより魅力に感じる人続出?!

グラビアアイドルとして活躍している篠崎愛さん。 最近では、サテライトオフィスのCMで注目を集めました。 深田恭子さんにも似た可愛いルックスに、さすがグラビアアイドルと言える大きなおっぱいに、男性は視線をくぎ付けにされますね! ...
タイトルとURLをコピーしました