武井咲主演の「黒川の手帖」ファッションに注目!和も洋もすごい!

ドラマ

2017年に大人気となった「黒川の手帖」では、主演された武井咲さんのファッション(衣装)に注目が集まりました。

2021年の新春ドラマスペシャルとして、1月7日に放送される「黒川の手帖~拐帯行~」でも、どんなファッション(衣装)で熱演されるのか楽しみですね!

今回は、武井咲さんの「黒川の手帖」でのファッション(衣装)をまとめてみましたので、ご紹介いたします。


武井咲さん主演 2017年「黒川の手帖」での衣装・和装の場合

2017年の「黒川の手帖」では、銀座のママとして働く女性を武井咲さんは演じていました。

そのため、ママとしての役柄から、着物姿の和装が多かったのですが、ものすごく似合っており、とてもキレイだったのが印象的です。

振り返って調べてみると、着物でも様々な衣装を着こなされていました。

青色の強い着物で、着こなしは難しいように感じますが、武井咲さんにはすごく素敵に着こなされています。

白を基調としたオーソドックスな感じの着物ですね。とてもお似合いです。

こちらは、黒の着物姿。黒い着物だと、若くてもママとしての存在感もありますね!

こちらは、黄色と薄い緑色が混じった着物衣装です。鮮やかな色と違い、少し淡い感じがするだけに、全体的に柔らかい印象を持ちますね。


武井咲さん主演2017年「黒川の手帖」での衣装・洋装の場合

次は、洋装時の衣装を集めてみました。

ママとしての仕事時間以外なので、着物姿に比べると、随分と写真は少なくなります。

まずはピンクの衣装。着物の時とはガラッとイメージが変わりますね!この色は、一般人だと若い時しか、なかなか着れないですね(笑)。

こちらは、グレーのワンピースでしょうか。落ち着いた印象に見えます。

最後はベージュのシャツを着ている画像です。

その時の内容がシリアスなシーンだったのもあると思いますが、真面目な雰囲気が出てますね。


武井咲さん主演の2021年新春ドラマスペシャルでは?

2021年新春ドラマスペシャルでは、舞台は金沢に移ります。

予告だけでは、まだ着物姿のみしか分かっていませんが、どんな衣装で登場されるのか楽しみですね!!


まとめ

武井咲さん主演の「黒川の手帖」が、2021年の新春ドラマスペシャルで放送されます。

2017年シーズンのドラマでは、様々な衣装で登場し、和装・洋装ともすごいことで話題となっていました。

今回はスペシャル版だけですので、あまり多くの衣装は期待できませんが、それでも、どんな衣装なのかを期待する方は多いと思います。1月7日の放送が楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました