小野寺康洋が暴れたコインランドリーの場所はどこ?

小野寺康洋が暴れたコインランドリーの場所はどこ? ニュース

コインランドリーで大暴れをして、小野寺康洋容疑者が逮捕されましたね!

普段からコインランドリーを利用している人にとっては、こんな事件があると、利用するのが怖くなってしまいます。

今回は、小野寺康洋容疑者が暴れたコインランドリーの場所を特定しましたのでご報告いたします。


小野寺康洋容疑者が暴れたコインランドリーはどこ?

小野寺康洋容疑者が逮捕された報道がされたのは、9月21日でしたが、実際の犯行は8月8日でした。

この報道がなされるまで1ヶ月以上の空白期間があったのがなぜなのか気になるところですが、報道を元にコインランドリーの場所を特定することができました!!

報道では、『東京都豊島区にあるコインランドリー』とされていましたが、映像をよく見ると、『3』という数字が見えました。

これを元に調査した結果、

コインランドリー モコモコ 南長崎3号店

であることが判明しました!!



コインランドリーで暴れた理由と小野寺康洋容疑者の顔!

報道では、事件内容とともに小野寺康洋容疑者の素顔も公開されています。

コインランドリーで暴れた動機は?

犯行の動機については、

「自分の洗濯物を取りに来たらなかったので頭にきた。店の緊急連絡先につながらなかった」

と供述しており、ついカッとなったためと思われます。

もし、その場に居合わせてた人がいたなら、腹いせに蹴られたり殴られたりしたのでしょうか…。

考えただけでも、怖くなってしまいます。

お店には被害が出ましたが、けが人など出なかったのは不幸中の幸いでしょうね。

小野寺康洋容疑者の素顔!

こちらの『TBS NEWS』では、動画のサムネイル自体が小野寺康洋容疑者の素顔になっており、報道内容も知れて分かりやすいですね。

小野寺康洋容疑者が、とび職をされているからか、動きが身軽な上、金属の棚も楽々抱えて投げつけています。

もしこの場にいたとしたら、やっぱり蹴られてそうだなと思ってしまいました。

犯行の動機となった小野寺康洋容疑者の洗濯物は、いったいどこに行ってしまったんでしょうね?

こればかりは謎のままでした。

タイトルとURLをコピーしました