森口博子がUFO動画を公開?オフィシャルブログを見てみると?!

ニュース
文化放送「Anison Days+」とBS11「Anison Days」の共同記者会見に出席した左から八木菜緒アナウンサー、森口博子(右)=東京・浜松町

歌手でタレントの森口博子さんが、自身のオフィシャルブログで、UFO撮影動画を公開しています。

もちろん、専門家の鑑定を受けたわけではないので、UFOなのかどうかは確定していませんが、不自然に動く光があるので、話題になっています。

今回は、この森口博子さんとUFO映像の真偽について考察していきます。


森口博子さんはどんな人?

若い世代の方は、あまりよく分からない人もいらっしゃるかと思いますが、40代の私はガンダム世代ですので、森口博子さんといえば、「機動戦士ガンダムF91」の主題歌を歌った人のイメージです。

そんな森口博子さんのプロフィールは…

芸名:森口博子(本名:花村博美)

生年月日:1968年6月13日(52歳)

身長:158㎝  体重:43kg

血液型:A型

デビュー:1985年

出身:福岡県福岡市

出身高校:堀越学園

となっています。

堀越学園の同級生には、荻野目洋子さん、井森美幸さん、武田久美子さんなど、名前の売れた芸能人がたくさんいて、驚かされます。

芸能人が通う高校として有名ではありますが、同級生に何人も芸能人がいたら、ビックリですよね!!卒業アルバムには、デビューしたばかりのアイドルからのサインがあったりするんでしょうか??


森口博子さんのUFO映像は?

それでは、本題の森口博子さんが撮影したUFOについてです。

UFOらしきものが映っている動画は、森口博子さんのオフィシャルブログである「MORI MORI BLOG」で公開されています。

ご覧になられましたか?

これをUFOだと思えるかというと、個人的には「う~ん…。」と唸ってしまいそうです。

確かに飛行機とかではありえない動きではあります。

でも、スマホでの撮影と思われるこの画質と遠さでは、正直はっきりとは分かりません。

窓を開けずに、ガラス越しに撮影したものであれば、「何かの光がガラスに写ってたのでは?」とも思います。

ガラス越しではなく、直接外で映してたとなると、UFOの可能性もあるよね…と思います。


森口博子さんのツイッターとファンのコメントは?

森口博子さんのツイッターでは、自身のブログで書かれていた、この「UFO見ちゃったかも!」の記事が、ヤフーニュースにも取り上げられていて、驚かれてます。

芸能人なので、日常にあったことを書いているだけのブログの記事でも、マスメディアが注目して取り上げてくれるのですごいですね。

一方、ファンのコメントは?

いろいろなファンのコメントがあり、私も興味深く読ませていただきました。

特にUFOではなく、Zガンダムだと言われる方には、共感しますね!!絶対、間違いなくガンダム世代だなと確信してしまいます。


まとめ

今回、森口博子さんのオフィシャルブログでの投稿を発端に、ちょっとしたUFO旋風が巻き起こるかもしれません。

芸能人のブログで公開され、ヤフーニュースで取り上げられたとなると、専門家の方が目にする可能性も高くなります。

専門家の方が鑑定するとなると、テレビ局や雑誌で取り上げてくれる可能性も高くなるので、今後どうなるのかが楽しみになってきますね!

まずは、UFO雑誌としても知られる「ムー」の編集者の方や、UFO第一人者の矢追純一さんとかにも見てもらえるといいですね!

タイトルとURLをコピーしました