各務原西高校の若山徳明の顔画像は?facebookや家族情報はある?

各務原西高校の若山徳明の顔画像は?facebookや家族情報はある? ニュース

岐阜県立各務原西高校で教諭として勤務していた若山徳明教諭が、強制わいせつ容疑で逮捕され、教諭から容疑者となってしまいました。

しばらくは名前が伏せられていましたが、ついに実名公表となりましたので、若山徳明容疑者に関する情報を探ってみました。


各務原西高校の若山徳明容疑者の顔画像は?

元教え子の18歳の女性に対して、マスク越しにキスをしたり、胸を触ったりするといった強制わいせつ容疑で逮捕された若山徳明容疑者は、どんな顔をされているのでしょうか?

報道されている記事や、Twitterなど様々な情報を調査してみましたが、現在のところ顔が分かるような報道や投稿はなく、不明でした。

殺人事件などの凶悪事件ではないからなのか、逮捕されてはいますが、顔が分かるような報道がされないようです。

各務原西高校の関係者なら、写真を持っていることもあると思いますが、母校を売るような真似をする行為や、恥の上塗りをする行為をすることになるので、顔が分かることは難しいかもしれませんね。


各務原西高校の若山徳明容疑者のfacebookは?

若山徳明容疑者のfacebookとインスタグラムを検索してみましたが、どちらのアカウントも見つかりませんでした。

若山徳明容疑者は58歳ということなので、スマホやパソコンが得意な方があまりいない世代と考えられます。

となると、そもそもSNSをしていなかった可能性の方が高いかもしれません。

LINEくらいはされていたと思いますが、さすがに友達登録されておらず、IDも不明な方はLINEから探すことはできないので、顔画像同様不明となってしまいました。


各務原西高校の若山徳明容疑者の家族構成は?

若山徳明容疑者については、現在、勤務していた高校名である各務原西高校、担当していた教科、年齢、町名までの住所が判明しています。

しかし、家族構成については全く公表されておらず、結婚されていたのか、子どもがいるかなどの情報は不明です。

58歳という年齢からすると、一般的には30代前後の子どもがいてもおかしくないですが、こんな事件を起こしてしまっては、家族ばらばらになってしまいそうですね。

若山徳明容疑者のプロフィール
名前:若山徳明
年齢:58歳
住所:各務原市那加織田町
勤務先:各務原西高校
担当:数学

各務原西高校の若山徳明容疑者のわいせつ事件とは?

容疑としては、『2021年4月4日午後8時20分~50分頃までの間、コンビニ駐車場の車の中で、マスク越しにキスをするなどわいせつな行為をした』となっているようですが、冒頭陳述ではさらに詳細が述べられていました。

冒頭陳述で検察側は、昨年11月、自身のLINE(ライン)のQRコードを載せた名刺を少女の自宅に送り、進路相談などのやりとりを始めたと経緯を説明。自宅付近まで車で送迎していたといい「助手席に座った女性の両膝下に手を入れてお姫様抱っこをするように触る、運転席に向かせ真正面から抱き締める、着衣の上から太ももを触る、左胸をもむ、両胸に顔をうずめて押し当てる、シートを倒して覆いかぶさりキスを迫るなどの行為に及んだ」と述べた。

2021年8月10日岐阜新聞Webより引用

お姫様抱っこに、キス…加えて胸をもんで顔をうずめるとか、58歳が18歳にする行為ですか?!

親子ほどの年齢差の元教え子にこんなことをして、教師としての信頼だけでなく、男性不信にさせてしまったのではないかと、心配になりますね。

女の子の方も、問題視する声も聞かれますが、進路相談にのってくれた先生と信頼していたはずなので、女の子もまさかこんな事態になるとは想像できなかったはずです。

女の子の心の傷が心配ですが、若山徳明容疑者には、二度とこのような事件を起こさないよう反省してもらいたいですね。

タイトルとURLをコピーしました