テレビ朝日(テレ朝)打ち上げのカラオケ店はどこ?転落者は誰?

テレビ朝日の社員らが、オリンピックの打ち上げでカラオケ店で宴会を開いた際、ビルの2階から女性社員が転落したことが報道されていますね!

今回は、『この打ち上げで利用されたカラオケ店がどこなのか?』を調査してみました!!


テレ朝打ち上げのカラオケ店はどこ?

報道によると、打ち上げで利用されたカラオケ店は、渋谷区神南であることが分かっています。

 

コロナの感染拡大が進む中、自粛を呼びかける報道を続けている側が宴会とは…。

宴会を開きたい気持ちは分かりますが、10人もの大人数ではすべきでなかったですね。

テレ朝社員が転落したカラオケ店が判明!

報道では、モザイクがかけられていますが、渋谷区神南にあるカラオケ店を調査したところ、モザイク越しの映像と同じと思われるビルが判明しました!

そのカラオケ店は、『カラオケパセラ渋谷店 』でした!

細長いビルの造り、出入り口に出た雨除けの青い屋根、隣のビルの赤い看板、外階段の赤い手すりと全てモザイク越しにも分かる条件に合致しています!

テレ朝社員が転落したカラオケ店の場所は?

テレ朝社員が転落したカラオケ店は、渋谷駅前から150mほどしか離れていない立地条件の良い場所に位置しています。

新型コロナウイルスの感染拡大第5波により、現在、渋谷区の多くのカラオケ店も営業中止となっています。

『カラオケパセラ渋谷店』は、渋谷区神南のカラオケ店では数少ない営業中の店舗だったようです。

駅から近くて、とてもアクセスのよい場所なので、コロナ禍じゃなければ、利用客も多くて常に賑わってるんでしょうね。


転落したテレ朝社員は誰?

打ち上げを行っていたのは、テレビ朝日の『スポーツ局』の社員たちです。

そして、転落したのは、『スポーツ局』五輪担当の20代女性社員ということでした。

判明している情報は、ここまでで、誰が転落したのかまでは分かりませんでした。

テレビ朝日のホームページで、スポーツ局に所属する社員紹介を調査しましたが、公表されていた社員は男性2名のみで、女性社員は分かりません。

Twitterでも情報収集してみましたが、さすがに誰かを特定した投稿はありませんでした。

誰かを特定はできませんでしたが、世間の声は冷たいものとなっています。

自粛を呼び掛けていた側ですから、致し方ないことですね。

タイトルとURLをコピーしました