今田美桜の彼氏は社長(水野英明)?付き合ってるという噂を検証!

今田美桜の彼氏は社長(水野英明)?付き合ってるという噂を検証! 今田美桜

「福岡で一番かわいい女の子」のキャッチコピーで、近年飛ぶ鳥を落とす勢いで売れてきている女優の今田美桜さん。

グラビアアイドルやタレントとしても活躍し、活動の幅をどんどん広げていってますね!

そんな今田美桜さんには、所属事務所の社長と付き合ってる噂が…?!

今回は、今田美桜さんと所属事務所の社長との関係を考察していきます!!


今田美桜さんは社長の水野英明さんが彼氏なの?

今田美桜さんは、地元福岡でローカルのタレントとして活動されていました。

そして、たまたま現所属事務所の社長である水野英明さんが福岡に来ていた際、駅に貼ってあった今田美桜さんのポスターに目が留まり、スカウトしたとされています。

福岡でのローカルタレントとして活動を始める時にも、福岡のモデル事務所からスカウトされたことがきっかけになっているだけに、いかに今田美桜さんには『華』があるか分かりますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

今田美桜さんと社長が付き合ってる噂の出所は?

地元福岡から、上京して本格的な芸能活動へと導いた社長でも、一般的にはあくまで社長と所属女優の関係だけのはずです。

ところが、2018年10月4日号の「週刊新潮」において、「”福岡一の美女”今田美桜、事務所社長との怪しい『雇用関係』」という記事が掲載されたことによります。

そこでは、芸能関係者に訊いたところ、

「今田は身近な関係者に、“事務所の社長と付き合っている”と明かしているようなのです」

2018年10月4日号「デイリー新潮」より引用

という人がいたことを明かしています。

さらに、社長の驚くべき行動を証言した内容もありました。

「ある撮影で、今田がお姫様抱っこされるシーンがありました。カメラが止まった瞬間に社長が入ってきて相手の俳優から彼女を奪い取った。で、抱っこしたままロケ車に消えたなんてことがあったんですよ。あと、2人は同じマンションに住んでいるようでしてね。マスコミの目を警戒して、カモフラージュのために、同じ部屋にモデルの友だちを呼び寄せたといいます」

2018年10月4日号「デイリー新潮」より引用

なるほど…、そういう内容が報道されれば、真実は違ったとしても、今田美桜さんが社長と交際しているという噂が立っても不思議じゃありませんね。

事務所社長の水野英明さんはどんな人?【画像あり】

今田美桜さんが所属する「コンテンツ3」という事務所は、以前「BIG FACE」という名前の事務所で、上京された当初は、「BIG FACE」でした。

その「BIG FACE」時代に、社長である水野英明さんもメディアに登場されたことがあるようで、2018年10月のつぶやきに顔写真入りで投稿されていました!

「BIG FACE」は元々テレビ制作会社であり、芸能事務所ではなかったようです。

新規事業の一環として、芸能事務所も始めた新参者という位置づけで見られています。

社長である水野英明さんは、1978年生まれで今年43歳という、若き社長でした!

そしてなんと、18歳の時に吉本NSC3期生として芸人デビューし、3年間活動するという過去も持ち合わせています。

コンビ解散後には、ADの仕事に従事し、その後フリーとして独立され、2007年に株式会社BIGFACEを設立されています。

芸能事務所の社長をされるくらいですから、芸能界に関する仕事をされてきたことは予測できましたが、まさか吉本の芸人として活躍された時代があったとは驚きですね!!

ちなみに、今田美桜さんが上京された時には、水野英明さんはまだ30代でしたが、ご結婚されており、子供もいる状況であったことが分かっています。

水野英明社長は今田美桜さんの彼氏なの?

「週刊新潮」で今田美桜さんと水野英明さんとの怪しい関係が報道されて以来、3年が経過していますが、その後、続報が出ることはありませんでした。

もし、本当に交際されているならば、スクープされないような水面下での交際ということになります。

しかし、今田美桜さんの人気と売れ方を思えば、熱愛報道されるような不謹慎な行動をとる心配がないよう、事務所社長が管理していると思えなくもないですね。

妻子持ちとされる社長なだけに、交際が事実だとするなら不倫となってしまいますので、私個人的には彼氏ではないように思っています。


付き合っている噂を検証!

実は、今田美桜さんにはこれまでに、交際の噂が立った方が水野英明さん以外にもいます。

交際の噂① 高橋一生さん

人気俳優の高橋一生さんとの間にも、以前、交際の噂が流れていました。

高橋一生さんとはテレビドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』で共演されており、その時以来、交際の噂が立ってしまったようです。

このドラマでは、今田美桜さんはデリヘル嬢を演じており、高橋一生さんがその客という設定でした。

女優としての力量が試されるかのような濡れ場が、高橋一生さんとのリアルな関係性を連想させる演技であったことから、本当に交際していると思った人が出たのが原因と考えられます。

しかし、実際には交際の事実があったということはなく、単なる噂で終わったようです。

交際の噂② 中川大志さん

俳優の中川大志さんとも、付き合ってるのではないかという噂が立ちました。

中川大志さんとは、テレビドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season(ネクストシーズン)〜』で共演されました。

ドラマの上ではあったものの、イケメン&美少女という誰もが羨む2人の関係が、実際にも交際してほしいという願望も入りまじり噂となったようです。

演技とはいえ、こんな美少女に見つめられると、一発で恋に落ちそうですよね…。

しかし、この2人の関係もあくまで噂で終わり、交際の事実はなかったようです。

まとめ

今田美桜さんは所属事務所の社長である水野英明さんとの交際が噂されていました。

しかし、怪しいと報道されたのが2018年で、それ以降3年が経過しているにもかかわらず、続報がなく、真実は不明です。

社長には妻子がおり、たとえ別居していたとしても、所属事務所の社長と女優という関係でないならば、問題視されることになり、今田美桜さんの女優人生にも影響を与えるため、個人的には噂だけのような気がしています。

タイトルとURLをコピーしました