逃げ恥復活!ぴったんこカンカンで告知!!放送はいつ?

ドラマ

今日のぴったんこカンカンで告知されましたが、「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」が、来年のお正月にスペシャルとして放送されることが決まりました。

ファンの方も多い、この「逃げ恥」を見てた人も、見てなかった人も、楽しめるようご紹介していきます!


逃げ恥は、キャストが魅力的!

逃げ恥に出演されているキャストは、大人気女優の新垣結衣さんと、歌手で俳優の星野源さんをはじめ、豪華キャストで構成されています。

今回、ぴったんこカンカンで告知された時にも登場されていた、古田新太さん、藤井隆さんも主力キャストです。

新垣結衣さんは、常に人気投票では上位にランクインする女優さんで、かわいくも美しい、本当に魅力ある女性だなと思います。

様々なドラマで活躍されているのを見ても、女優としての演技力も、相当なものです。

星野源さんは、人気歌手としても活躍されているにもかかわらず、人気ドラマにも主役として活躍されるすごく器用な方ですね。優しい笑顔と独特の声質が、何とも魅力的です。


逃げ恥は、政略結婚ならぬ契約結婚だった!

逃げ恥をご覧になったことがない方のために、少しだけ説明をしておきます。

主人公の新垣結衣さん演じる森山みくりが、星野源さん演じる津崎平匡のもとに、「就職としての結婚」をするという契約結婚をするお話しです。

実際に結婚するわけでないにしても、一緒に生活を共にしていくわけですから、そこからお互いの心境に変化が出てきて…という流れで話が進んでいきます。

政略結婚は、どこかの御曹司と社長令嬢の結婚など、実話でもドラマでも、昔からよくある話です。

しかし、「逃げ恥」は契約結婚ですから、これまでにない面白い展開で、ドラマを楽しんでみることができます。


逃げ恥復活に対するファンの反応は?

「逃げ恥」が復活することを知ったファンの方々で、ツイッターでは多くのコメントが寄せられています。

 

新垣結衣さんと星野源さんが主演のドラマですから、熱烈なファンの方も多いみたいです。

主演のお二人の魅力に加えて、ストーリーが面白いので、もうお正月が待ちきれませんね!

これは楽しみで仕方ないです。


まとめ

今回、来年のお正月のスペシャル番組として、「逃げ恥」が放送されることが決まりました。

予告では結婚生活3年目の二人が描かれるようで、2016年10月期ドラマの続編という形になるようです。

2016年時の最終回では20%を超える視聴率で、大変な人気でした。それだけに、続編として放送されるスペシャルも高い視聴率になることが期待されます。

「恋ダンス」が社会現象にまでなった人気ドラマなだけに、来年のお正月の放送が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました