半沢直樹2を見逃した方必見!今すぐ見る方法教えます!!

ドラマ

人気ドラマの半沢直樹の第9話が15分拡大で放送されましたね。

次回も15分拡大で放送予定で、ついに最終回を迎えます!

2013年のシーズン1でも、再放送や配信サービスでの放送がされない事で有名な半沢直樹ですが、今回は期間限定で見ることができるようになります。


半沢直樹2は、どこで見れる?

テレビ放送の第9話が終わった後、見逃し配信サービスで再視聴できることが紹介されました。

特に注目なのは、TVerとTBSFREEなら無料でこれまでの全話が見れるという事です!

他にもParaviでも配信されるようですが、こちらは有料での視聴となります。

ストーリーの面白さもさることながら、展開のテンポといい、俳優さんの演技といい、つい引き込まれて見入ってしまいます。

私も、TVerで早速、第1話を見直してしまいましたが、記事を書く手が止まってしまいました(笑)。


半沢直樹2のTVerでの視聴の仕方は?

TVerでの半沢直樹の視聴は、無料なので、特に何もしなくてもすぐ見れます。

記事の最後にリンクをつないでおりますので、そこから直接TVerに飛べば、ご覧いただけます。

無料である代わりに、途中で数回のCMが入っていますが、テレビ視聴の間に入るCMより時間も短いので、そこまで気にならないかと思います。

TVerの無料視聴期間は、限定1週間となっていますので、お見逃しなく!!


まとめ

今回、様々な動画配信サービスの中で、半沢直樹が無料で視聴できるTVerについてご紹介させていただきました。

期間限定の配信ですが、まだ全く見てなかった人も、第1話から見ることが可能ですので、おすすめです!

ビデオ録画をしてなかった人でも、最新話の第9話まで一気に見ることができるので、この連休中も楽したことでしょう。

ここから、TVerへのリンクをつないでますので、見逃している方は、ご覧ください!!

 

タイトルとURLをコピーしました