サントリー「天然水」CMに出演している女優と歌っている歌手は誰?

サントリー「天然水」CMに出演している女優と歌っている歌手は誰? 芸能

「ミネラルウォーター」といえば、サントリーの「天然水」と言いたくなるほど、サントリーの「天然水」はメジャーな「ミネラルウォーター」ですよね。

今回、このサントリーの「天然水」のCMが新しくなり、見慣れない女優さんが出演されています。

そして、聞きなれない声の歌声も…。

今回は、サントリーの「天然水」のCMに出演している女優と歌手について調査してみましたので、ご紹介いたします!


サントリーの「天然水」CMに出演している女優は誰?

2021年4月5日より、サントリーの「天然水」の新CMが公開されます!

このCMに出演されている女優さんは、走っている素の表情が何ともリアルですね。

「めちゃくちゃ可愛い!」というより、庶民的な雰囲気があり、気になりますね。

この女優さんは、石橋静河さんでした!

女優とダンサーとして活躍されている、現在26歳です。

NHKの朝ドラ「半分、青い。」にも萩尾より子役として出演されていました。

私自身が朝ドラファンなので、2000年以降は全てのシリーズをほぼ見ていますが、萩尾より子役をされていた方が、このサントリー「天然水」の子だとは気づきませんでした。

「半分、青い。」の萩尾より子役では、ツンツンとしたきつい性格の役をされていたからか、今回のCMイメージとは大きく異なりますね!


サントリーの「天然水」CMに出演している歌手は誰?

CM中のバックミュージックには、どことなく寂しい感じのする、明るくない曲調の歌が流れています。

そして調べてみると、なんと曲名は「さびしさ」で、歌っている方は、歌手の折坂悠太さんです。

現在32歳のシンガーソングライターで、ドラマ「監察医 朝顔」の主題歌をファーストシーズン、セカンドシーズンとも担当されています。

人気ドラマの主題歌に採用されることもある方なので、大ブレイクする日も近いかもしれませんね!

曲調としては、落ち着いたバラード系が多いように感じますが、聞きやすく、リラックスしてくる優しい歌声は心地よいですね!


まとめ

サントリーの「天然水」CMの女優さんは、NHK朝ドラ出演経験もある石橋静河さんでした!

歌っている歌手は、ドラマ「監察医 朝顔」の主題歌を歌っていた折坂悠太さんでした!

お二人とも、まだ超メジャーとまではなっていないものの、メジャーなドラマに起用される経験があるだけに、いつ人気が急上昇するか楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました