まふまふが東京ドームで2021年ライブ開催!史上初の完全無料!

まふまふが東京ドームで2021年ライブ開催!史上初の完全無料! ニュース

作詞・作曲もされ、歌手でもYouTuberでもあるマルチな才能を持つ、まふまふさんが2021年3月13日に「東京ドーム」でのライブを開催することを決断したことを発表されました!

今回は、このまふまふさんの「東京ドーム」でのライブについて速報情報をお届けします!


まふまふさんの「東京ドーム」でのライブ開催

2020年3月、つまり昨年の同じ時期に、本来は単独ライブを開催する予定でした。

しかし、新型コロナウィルス感染拡大を受けて中止となっていました。

このまま感染終息を待ってライブを開催するとなると、いつになるか分かりません。

まふまふさんは、いつになるか分からない気持ちに耐えきれず、『独断と偏見で!』と強い気持ちで実行されることになったようです。

超重大発表、世界初! 史上初! 完全無料! 全世界配信!
史上初東京ドームで全世界配信無料ライブをやります!

開催日時は、2021年5月5日(水)18時開場、18時開演となっています。


まふまふさんの2021年東京ドームライブはどこで見れる?

世界初・史上初の完全無料で行われる配信なので、東京ドームに実際に足を運んで見ることはできません。

実際にライブを見るのは、まふまふさんのYouTubeチャンネルの「まふまふちゃんねる」になります。

今回の「東京ドーム」ライブ決定を発表された、ライブ配信動画では、この「東京ドーム」ライブの「アーカイブはありません」となっていましたが、まふまふさんの直接交渉により、1日だけ残されることになっています。

しかし、ライブはあくまでもLIVEで「生」でこそ意味があるので、中継されている「生」のライブ配信を見たいですね!!


まとめ

取り急ぎ、速報として書きましたが、5月5日の「こどもの日」に「東京ドーム」を貸切るなんて、とんでもない金額が必要だったと思います。

それでいて無料配信されるという男気には、「何が何でもやる!」という強い意志が感じられずにいられません。

是非、生でライブを見たいですね!!

タイトルとURLをコピーしました